ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トモコレ日記

太一と友人Sが破局しました…。破局すると振られたほうが色んなことを回想するんですけど、太一とSが夕焼け沈む海でウフフアハハとはしゃいでるシーンは笑えました。でも最後は切なかったな…話しかけても相手の反応薄くなっちゃったりして…。
新しい住人にVの阪本さんとりぼーんのびあんきちゃんとリアル友人を1人いれました。びあんきちゃんは本当の年齢は17歳なんですが、キャラクターがすごく大人っぽいので10年後設定で27にしてしまいました(笑)。現在リーダーと仲良しです。ああリーダーに友達増えてよかった…。阪本くんもリーダーと仲良しです。ぐっさんより仲良しです。そのうちごくでらくんとかツナを入れてもっと不思議なマンションにしたいです。あと女の子もいっぱい入れたいなー。