ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ボロボロです

昨日は会社の書庫を整理していたんですけど、半分ぐらいひとりでやってたら身体がボロボロになりました。当日は腰が痛かったんですが、今朝起きたら腕とか背中が筋肉痛です。何故なら書庫の天井が低くて半分座ってやっていたからです。やってる時は気付かなかったんですが、いくつか打ち身も出来ていました。
でも毎朝ラジオ体操を全力でしているおかげで腰痛が次の日に持ち越しませんでした。してなかった時だったら筋肉痛ももっと酷かっただろうなあ…。
なんせ夏場に体力がなくてやってなくて、で、朝が涼しくなった頃に再開したら、体操だけで筋肉痛になりましたもん!ラジオ体操で筋肉痛!どんだけ??