ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あれ?ひとり足りない?あれ?ギプスが…

6/4の5LDK山田優ちゃんがゲスト。彼女がアクターズスクール出身だとは知りませんでした。だから歌もダンスも上手かったんですねえ。
太一の欠席は体調不良で欠席ということで、ちょっと寂しい回でした。で、またリーダーがんばってんなと。いや、なにより頑張ってんのは下二人か…。長瀬が結構いろいろ喋ってる感じがしました。
太一の体調に関してはそれはそれで心配なのですが、でも昨日タヒチを読んでいたら次の収録には出ていたようなのでなんとか大丈夫なんだと思います。というか仕事しすぎなんですけどねえ…。でも今年34歳、今働かずしていつ働くという感じなのかなーと思います。30代って一番仕事の楽しい時期だと思いますし、ファンとしては心配だけど、身体に気をつけてがんばっていっていただきたいですね。
ところでぐっさんの右手…こないだ見ていた「魔女〜」でもついつい彼の右手が気になって仕方なかったんですが、ギプス取れてましたね。「ボキっちゃった」と言っていたので骨折かと思っていたんですが、あれ?違うの?心配するほどのことでもないの?それとも騒がれてるから無理矢理取っちゃったの?
気になりますけど、ここはぐっさんを*1信用しましょう。治ってきているのだと!そう思っておきます。
私個人としては、音楽活動に差ほど支障のない程度の怪我ならばしようがしまいが仕方ない…という感じです。いや、心配なんですよ!心配は心配なんですけど、でも私はメンバー個人のファンというよりやっぱりそこはTOKIOのファンなのです。それもどちらかと言えばバンドTOKIOのファンなので、音楽活動さえしてくれれば何も言わないことにしています。言ってどうにかなる問題でもないし。
あ、城島茂は別ですけどね!!とりあえず煙草やめてくれ*2リーダー!!たのむー!!

*1:ぐっさんの回復力を…

*2:無理なのわかってて言ってる私。絶対この人やめねえ…。