ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ついに…

大野さんに大ハマリの母ですが、ここに来てついに!ついに!!
アイドル雑誌を買いました!!
duetだったんですが、私もちらりと見せていただきました。ちねんくんと一緒のやつをね、見せてもらったんですけどちねんくんがかわいかったです。というかストレンヂアんときの子だったのか…知らんかった…*1。あとなかじまくんとかやまだくんとかもちょびっと見せていただきました。なかじまくんはこないだ偶々5ROUND3を見ていて、改めて見るとめっちゃ素直やしかわいいよなーと思っていた*2んですが、流石に成長されて…でもまだまだかわいい…!ちねんくんとの記事でめちゃくちゃピュアでかわいい事を言ってて、あーこのこは例え30過ぎてもリーダーには絶対ならんよな…としみじみ思いました。ギター買ったらしくあら?!と思いましたが、なんかもう素直さがさ…違うぜ…。
大野さんはライブの頃と比べるとふっくらされたような…気の所為か?座ってるからかな?ちねんくんとの会話を前のほうを読んだらなんか「なんだよお前等デートかよ!」というような内容でしたね。もうおばちゃん恥ずかしくて見てられない!みたいな、きっとそんな会話がずっと載っていたんだろうなあ。正直読めなかったし。
しかしなー…もうちょっと早かったら…いやもうちょっとじゃないか…。あと3年ぐらい早かったら二人で雑誌代をシェアできたのになー…残念です。でもこの調子でポポロを毎月購入とかしてくれたら、とりあえずリーダー対談の時は困らないなーなんて取らぬ狸の皮算用をしてしまいました。今年も対談自体があるのかわかんないけど。
ところで私の手元にはデザインの参考用にいくつか嵐の切りぬきを残していて*3、それを見せたら大喜びでした。ちょびっと親孝行できた気分です。

*1:スイマセンスイマセン!!

*2:個人的にはメイキング映像の教室の外からTOKIOの練習風景を覗いてる姿が好きです。

*3:宇宙服の時のとか