ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ前のいろいろ

昨日までちょこちょこ書いていたのにまだ出てくるんです。

今年も夢を見ました

ライブ前は必ずライブの夢を見ます。良い夢じゃなくてあんまり良くない夢を。
一番印象的だったのは、当日何故か○崎○ゆみのライブ会場に居てTOKIOをすっぽかしてしまう夢でした。まだお付き合いしていた頃でしたね。あとすごいよく見える席にいるんですけど、途中から全然別の人がメインになってメンバーが見えない夢とか。
ちなみに今回は大阪城ホールの会場が森になっていて席に辿りつけない夢でした。ホントにスタンド席とかが公園並というかゲームで出てくる迷宮みたいな森になっていて、木々の間に席があるのでうっかりすると全然メンバーが見えないという…。母とさまよいながら席を探しているときに周囲の人が「全然見えへんやん!」とか言ってました。
そうそうこの夢は前座みたいなのがあって、ライブの説明会がありました。
見ても不吉な事はないので平気ですけど、自分の不安を色々よく現してくれています。

スニーカーを新調しました

TOKIOのライブにはスニーカーなのですが、今履いているのはもう結構年季が入っているのでライブを機に新調しました。これで明日飛び跳ねてもばっちりだぜ!!
ところでスニーカーを購入するとじゃりんこチエを思い出します。運動会の前にチエちゃんがおかあちゃんに新しい運動靴を買ってもらうのね。で、テツが「さらの靴は滑りをよくせんなあかんねん」とか言ってその運動靴のかかとに思いっきり蝋を塗るんですね。そしたらすっごい走れるんやけど走りすぎて止まれなくなるっていう話…。
もちろん、私はかかとに蝋は塗りません。

おばちゃんにバレバレ

明日の為に大阪城公園までの切符を金券ショップで購入しましたら、売店のおばちゃんが
「明日は大阪城ホールでなにがあんの〜?あ、TOKIO大阪城ホールはひろいから豆粒みたいやろうねー。でもええかー。こないだは嵐のコンサートでね〜、京セラドームやって?いっぱい売れたよ〜」
とべらべら喋られました…。私はクリティカルヒットを食らったみたいに笑うだけで何も言えませんでした…(苦笑)。いや、一応「昼特切符って何時まででしたっけ?」とか色々聞きましたけどね!しかしすごい羞恥プレイさせられた気分でした。

ということで

今日は早めに寝ます。ではまたあした〜♪