ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トモコレ日記

一昨日まですっかり朝市のことを忘れていて、昨日から朝の体操(リアルな方の)が終わったら朝市に行ってます。昨日はカビたパンでした。今朝はバナナの皮でした。なんか呪われてる??
今朝はリーダーとぐっさんがケンカをしたらしく、ぐっさんがプリプリ怒っていました。でもリーダーは寝ていました…。ぐっさんが謝ってもリーダーがダメそうだから、リーダーに謝らせようと思ったのに!!で、仕方なくぐっさんに謝ってもらったんですが、やはり破局。ぐっさんとリーダーが!!というかリーダーの友達全然いなくなるー!とパニックになった私は…私はついに…
自主的にDSの電源を…。
バカですね。なにやってるんでしょうね。でもみんなリーダーが悪いんだもん!リーダーが友達作る気全然ないのが悪いんだもん!ぐっさんとばっかりいるのが悪いんだもん!!
ちなみに私はやっぱり松岡と付き合うことになりました。ホントいっつも一緒にいたから「そうなりそうだなー…」と思っていたんですがやっぱり…。