ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トモコレはじめました

ranzouさんの日記を読んでたらすごくやりたくなって…。といっても私はDSを持っていないので家族のを借りてやってます。今日から始めたのでともだちあんまりいませんけど、とりあえずTOKIOはつくりました!いえーい!
さっそく松岡とリーダーがケンカしてました。そして松岡が謝りにいったのですが、リーダーは許してくれませんでした…松岡すごい落ちこんでました…。松岡がモノを投げながら「リーダーの冷血漢!」とか「リーダーのイケメン!」とか叫んでいるのは非常にウケました。リーダーが「イケメンっていったほうがイケメンなんだもん!」と返した後で「あれ?」ってなるのもウケました。すごい楽しい!めちゃくちゃ楽しいね!!
ちなみに私はranzouさんとこと同じくなぜか松岡と一緒にいることが多いです。これはもしやまたなんですか?また松岡と一緒になってリーダーの老後を見る運命??相性は長瀬とのほうがいいのに!!
で、リーダーとの相性はあんまり良くなくて、もしやと思って母とのを見たら結構良かったです。ペアルック着そうな感じなんだそうです。…なんかそんな気がしたぜ…。
というわけで楽しいトモコレ。しばらくゲームに浸りそうです。