ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

と言いながら

一番ソングSHOWの坂崎茂は見たんですよー。とにかくリーダーファン的には
茂…上手いのね、歌(やべっち
につきるんだぜ〜!未公開の神田川が、意外と歌としては一番出来上がっていたと思います。ギターはリーダーちょっとミスがね…聞こえましたけど、あの曲が一番二人の音階にあっていたと思う。あと神田川、リーダー珍しく指弾きやなあ。とかギターがSONOMAやなあ、とかそんなことをぼーっと見ながら思いました。
ちなみにうどんとカフェってところでナレーターの清水さんが「まるでふたりのような」って言ってましたけど、どっちがうどんでどっちがコーヒーなんだ??もしやリーダーがうどんで坂崎さんがコーヒーか…??