ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スペシャルイベント2013「TOKIO STATION」公開収録(大阪)

行ってきましたー!!たのしかった!!リーダーが良い感じの体になってましたーー!!
相変わらず足細いー!長いーー!下半身しゅっとしてるーー!!腕はいい感じに筋肉ついてて男らしかったです。おなかは……まあいうまい……。あとねー、私がいたのがキーボード側であんまり遠い席でもなかったので太一を見放題!でした。あんなに間近で太一を見れるのはなかなかないので、演奏中は視線を太一とリーダーを行ったり来たりしてました。キーボード弾いてる太一がほんとーにかっこいいのですねー。
で、TOKIOはホントにトークが面白くて、たくさん笑わせてくれましたし、最後にはバンドTOKIOも見せてくれて、聴かせてくれて、本当によいイベントでした。お客さんはおねえちゃんおかあさんおんなのこおとうさんおにいちゃんしょうねんと相変わらずの幅広さ。で、みんなで爆笑。みんなでノリノリ。いいね!いいですね!!
ネタバレは覚えておくためにちょこちょこ下書きに起してます。まとまった頃に、早めにあげるかどうか考えようと思います。