ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

会報届いたんだぜー!

以前タヒチに載せていた撮影風景はまさかの会報用!!まじで!!??すごいかっこいいんですけど!!こんなことがファミクラであっていいのか?
あっていいのだ!!!
当然だ!金払ってんだもんな!!個別インタビューは夏の話で、毎年変わらず冷たいものを食べて夏バテしているリーダーにきゅんきゅんきてしまいました。身体には気を付けて欲しいとは思うんですが、もう自分でも何がツボかわからん!リーダー、相変わらず冷凍庫にチューペットを常備しているんやねー…いいねー…いいよねー…。
チューペットじゃなくて
チューペットを常備しているリーダーがいいよねー…
ホントアホですいません。あと裏話で日焼けを気にするリーダーと長瀬、日に日に焦げていく山口くんと太一の話をしてましたが、本当に山口くんと太一は順調に焦げていってますな…!