ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

アルバム買いました

今レコーディングのやつ見てます。せんせいすごいのね。すぐできちゃうのね。
リーダーに対して太一が要望した事はすばらしいとおもいました。前の曲字数多かったもんね。リーダーは詞を作るの上手いと思うけどどうしても曲より詞に力入れちゃうし、でも太一は音を大事にする人なので、そして歌は曲ありきなのでこの二人はいいコンビだと思います。
長瀬の曲が、どっちもホンマに一発で聞いて好きやなって思って、特にSometimesの詞が好きやなって思ってたらぐっさんがWebで同じこと言ってて、松岡の曲でホンマ松岡丸出しやなって思ったらぐっさんがDVDで同じこと言ってました。
リーダーの曲はリーダーやなーって思って、詞の作り方とかがホンマにこういうのが好きなんやなーって思って、好きにやりすぎたんやなーって聞いてて思っていたらリーダーが同じような事言ってました。
ともかくDVDがすごい長いです。特典とは思えません。見終わりません。ジャケ撮りまでいけません。