ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「オーナ」「新しいパートナー」

人との出会い、関係性にすぐ結論をつけようとしてませんか?廻りの視線を気にして、自分の本当の気持ちを見失っていませんか?
今日はあなたのしたいことをし、会いたい人に連絡を取ってみて下さい。本当に嫌なことは、無理にしなくていいんです。でも嫌なことは本当は何なのか、それを見極めるのも大事です。
面白い結果になったので久々に今朝のカードです。
実はその前にも一回カードを引いてたんですが、それが全て今来てほしくないカードで、とある人を想定してるようでどーしても嫌で!(苦笑)もう一回引いた結果が上記のカードでした。畜生負けたぜ…という気持ちになりました。
私はたまに同じテーマでカードを複数回引くことがありますが、基本的にあまり私の望み通りにはなりません。カードは私をそんなに甘やかしてはくれません(苦笑)。
でもいつも思い込みでくもった私の目を覚ましてくれます。面白いな、カードって。