ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「ラクシュミ(明るい未来)」「潤沢さ」


未来は明るいので心配いりません。今日は全てが満たされます。
実はこのカードが出てくるまでに不毛な占いを延々とやってまして…まああの…自分の欲しいカードが出てきてほしいばっかりに同じ占いを何回も…。で、結局同じようなカードばっかり出て来てこっちが根負けしたんですけど、その後で引いたのがこの2枚でした。そっか…心配いらないのか…と受けとめました。こんなにハッピーなカードなのにしぶしぶです(苦笑)。
ちなみに占った内容は恥ずかしくて書けませんが、今日はこんなふうに1日を過ごしたいねんけどなー、でもホントはあかんよなー、だからこれこれこういうカードが出てくれたらいいねんけどなーと思っていたんです。が結果はずーっと「受け入れなさい」の一点張りで…もーなにを受け入れるのかよくわかんないし、受け入れろって言われても受け入れられない…。
でもしばらくしたら、受け入れられないのは自分の「こうしたい」という気持ちそのものなんだなーと思いました。カードはずっと「そういう願いも、いけないって思わず受け入れていいんですよ。それでいいんですよ」って言ってくれてたんですけど、自己否定でガチガチだった私は全然受け入れられなかったんですね。でも気付けてよかったです。
ところで話は変わりますが、先週末からずっとカードがなにかにつけて「掃除しなさい」と言うので本日自分の部屋を片付けました。カードは基本、ああしろこうしろってうるさく言わないし、叱ったりすることもないのですが、掃除についてはうるさいです。「出来ない」とか言うと本気で叱られます…。大体一週間ぐらい放置するとうるさくなります。基本ズボラな私ですが、占いをするようになって掃除だけはマメにするようになりました。綺麗な部屋にいると気持ちいいし色々やる気が起きますね。