ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ネットできない日々

濃い内容の日記を書こうと思っても、パソコンに触らないとできません。最近は携帯で更新できちゃうので、簡単な内容は携帯メールで送信していたんですが、気付いたらコメントいただいていることに気付いていませんでした…すいませんすいません…。
とりあえず仕事してヨガやって筋肉痛になって、自転車で坂道かけあがれる自分に気づいて感動して、マンガ読んで、相棒の神戸くんに身もだえしてすごしています。DASHもみています。5LDKは夜遅いので見れません。
見れないいろんな番組も録画しておいたのに気付いたら消えてます、誰が消しているかわかってるんだよ母…。
そんな母がかつんの田中くんを「こうき」と呼んでいるのに驚く今日この頃です。