ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

とりあえずかきたいこと覚書

ここに書きたいことはたくさんあって、でも書いてる暇がないうちに書くことを忘れてしまう…というのが最近の私。ちゃんと記憶の引き出しにしまって、そのことは覚えてるんだけど、パソコンの前に座ったときに「あれ?どこにしまったっけ」とすっかり忘れてしまっていることが多いのです。
なので覚書。

  • 早めに書かないと賞味期限を過ぎてしまうもの
    思わず生ぬるい目になってしまった昨日のDASHと最近のソーラーカーのこと
  • 急がないけどあんまりのんびりしてると賞味期限が過ぎてしまうもの
    捕鯨問題について自分なりの意見
    最近実感した早起きのコツ

いまのところ以上です。思いが劣化するまえにはなんとかしたいなあ。