ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

3/14のDASHとここ最近のソーラーカー(というより上二人)の話

14日のDASHは、夕飯の支度が遅れて最初半分ぐらい音声のみの状態だったので村のことはほぼ覚えてないのですが、松岡さんはまたなにかおもしろおかしいことを言っていたようですね。軽くショックを受けています。
ところでソーラーカーもそろそろ終盤ですね。小笠原は交通の問題もあって上二人ばかりの旅ですね。この二人がはしゃいだりはしゃいだりはしゃいだりしていると、私の目線はなんとなく生ぬるくなってしまいます。こないだもレモンをポケットいっぱいつめこんでいる山口さんや、海に飛び込んだあとでリーダーを誘う山口さんを私は生ぬるい目で見てしまいました。
あれ?そうか…今気付いたけど、私が生ぬるい目で見てしまうのは主にぐっさんのほうのようです。
この二人が信頼しあっている関係であることや、非常に気の許せる仲間であることに何の疑問もないのですが、あれはなにか表現の仕方を間違っているように思えて仕方がないのです。なんかいろんな意味で!どこの、どのファンのブログやらを読んだんですか?!何を見聞きしたんですか??もう正直、誰*1の妄想に足を突っ込んだのかと思いました。
ジャニーズタレントの方々を見ていると常々、どうすれば女性が喜ぶのかというのをきちんとわかっているんだな、女性に見られる職業をするのはすごいな、ということを実感するのですが、わかりすぎてるのも問題だと思いました。
というかホントに意識してやってんの?!ナチュラルでそれなの?どっちなの?!

*1:自分じゃないのか(笑)