ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

かげろうにもえ

先週のDASHは感動モノでした。
村はカブトムシがすごい!!樹にあんなにカブトムシが!!売ればいいのに!!!違う…違うのはわかってるんだけどどうしてもそこんとこに反応しちゃうんですね…びんぼうにんって嫌だ…。あと初期の幼虫が綺麗だったのが感動してしまいました。途中からは「いやー!」ってなってしまいましたが。
海岸はどんどん生態系が作られていく過程がすごいなあ。箱庭を作る感覚で海岸を作っていくのが面白いです。簡単に出来るものではないですけど、出来ちゃうもんなのねえ…。
でもそれ以上に感動してしまったのはリーダーの頭にカゲロウがとまったときのやつです。
あのね、頭に被ってるふわふわのタオルにカゲロウが止まってる映像が、すごい綺麗だったのですよ。で、このまえのソーラーカーみたいなわざとらしさみたいなのがなくて、リーダーが「僕見えへんねんけど」と言ってるそのときの表情とかが素で良い感じだったんですよ。尚且つその後でカゲロウをとってあげるぐっさんにももえました。
というかそこがいちばんもえました…。止まったときは二人ちょっと離れてたのにね!先生とかが間にいたのにね!もう理屈なしでそこはもえました。リーダーがビジュアルが結構よかったのでよけいもえました。
そんなもえたことを伝えたくて今日の日記は書きました。