ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あしたの朝ごはんが

うちから駅みっつ離れたデパートに、イベントでドーナツやさんのフロレスタが入っていたので朝ごはん用にみっつ買いました。でも我慢できずに今食べてしまいそうです。
というか別にここで買わなくても、うちから反対側に駅ふたつ離れたデパートに普通に姉妹店が入ってるんですけどね。そこのデパートにはうちの家族が仕事で通ってるんですけどね。
でもいいの、おいしいから…ばくばくばく(食べてしまった)。

いっこ減りました…。チョコ美味しかったなあ。子どもに大人気って書いてあったんですが、子どものうちからこんな贅沢な味を知っていていいのか…。ミスタードーナツ不二家のドーナツしか知らない子ども時代をおくっていた私には想像できません。というかこんなあっさりした甘味のドーナツ、物足りなくないのかなあ?子どもの舌は敏感だからそうでもないのかな?