ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ついに海岸まで!

今日のDASHSPでは海岸作りが新しく始まりましたね。生き物が殆ど住めない海岸をプライベートビーチにするというのは壮大なロマンを感じます。そろそろソーラーカーが日本一周してしまうので、その代わりの長期企画なんだと思うんですが、きっとぐっさんが提案したんだろうなあ。そんな気がするぜ…。
というかこれはテレビ的に絵になるんでしょうか?村の沢作りの規模の大きい版という感じですが、村以上に地味な作業になると思います。どこまで人の手を掛けれるか、というのがテレビ企画の重大なポイントなんだと思うんですが、いくつかの作業が終わったらあとは自然の動きを待つしかないような気がするところが心配です。でももしかしたらもっといろいろやることがあるのかな?そういうところを学べるのかな?
ともかくステキなビーチができるといいなあと思います。
しかし最近ホントぐっさんとリーダーばっかりでている番組になっちゃいましたねえ。いやもう私はそれだけでも十分なんですけど。