ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あと3枚買ってしまいそうです

着ボイス楽しいなあ。母が「なんであのこ同じCD3枚も買うんやろ…」と言ってましたけど、ここがファンとオタクの違いなのか。昨日もまた朝がくるのPV見て癒されてました。
adocanceの方はジュニアの男の子があんまりにもキラキラしていて曲のイメージとなんか違う気がするなあと思ってました。TOKIOにはもっと普通の元気な「男の子」が似合う気がするなあ。でも途中で「これはもしや少年って設定じゃない?」と思ったら納得しました。きっとあれは音楽の妖精なんだ…!音楽の妖精さんTOKIOの音楽を作ってるんだ!感動!!とかアホなことを思ってました。でもそれっくらい生身の男の子っぽくない、中性的な男の子達でした。ジャニーズって最近はホントなんかすごい子ばっかりですねえ。