ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

進研ゼミのCMソング

もう、こんなに更新する日はしばらくこないかもしれない、という気持ちでがんがん書きます。
で、今だに曲名を覚えてないんですが(最低だ)、これを長瀬が作ったんだと思うとびっくりです。誰か他の人が作ったんだと思ってました。サビしか聞いてませんが、なんてのびやかでさわやかな曲なんでしょう。こういう曲が書けるようになったというのも長瀬の成長だなぁと思います。パブリックなTOKIOのイメージに合わせて曲を書くなんてこと、今までなかったのに。おねえちゃん*1はちょっと感動です。もう何回でもCM見たい。てゆーか早くシングル出して欲しい。僕の恋愛事情と台所事情もまだだというのに、でも12月早く来い!

*1:おばはんやろう?