ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASHひさびさ

久々のDASHはアクティブすぎるソーラーカーが眩しかったです。沖縄とTOKIOって似合う*1なー。特に今回の3人は。
「一日で体がどれだけやわらかくなるか」はもしかしなくても、最初のコンセプトに一番近い企画かも。公式ページの企画書の内容を思い出します。ああいう個々のメンバーでの挑戦ってもう無いよなあ。リーダー以外に克服しないといけないメンバーがいないからだろうけれども(苦笑)。しかいなんつーかあの悶絶しっぷりがいいわー。あれでこそリーダー。
 それにしても「生活に支障をきたすかもしれません」と言われる程の固さがあれって…あれって…あれって…………私もヤバイかもしれない………(汗)。いや、ホンマに整体に行こうかと思いました。ハチとかヨガってキツいなーと思うけれども整体はなー。

*1:名前は全然違うのにね