ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なんかこう…がっくりだわ…

ここ最近限りなくTOKIOには縁がないのです。オーラの泉は録画失敗しまくりで、先週は「一度起きて確かめてやる!」と思ったらちゃんと録画されたのに偶然日本シリーズの最終日で特番だし*1、今週はすっかり忘れているし(それは自業自得)今日はやっと残業から逃れられたので、日曜日に録画しておいたDASHを見ようと思ったら録画リストに入ってないし、撮れてなかったんだ…と思ったら妹は今日の朝に見たって言うし、削除してないっていうし、でもないし!!
私の身に一体何が!!
あまりに生活と仕事に追われている所為でTOKIOが私から離れていってしまってるの?!ねえそうなの??!!
まあ、愛エプは見れているんですけどね。今日は坂本氏が出ているので久々に「茂くん」呼ばわりされてるリーダーを拝見しました。しかしあの髪型は…どうしたかったのか…。坂本君がかっこよかっただけになんだか色々と思うことが…。いや、個人的には藤田まこと氏にめろめろなんですが。いいよな〜、枯れた魅力………いかん、癒しを求めすぎている………。

*1:別のテレビで保険までかけておいたのに!