ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HIROを見た。

DVDを借りてきましてね。前にあったとき、友人がトニー・レオントニー・レオンゆうんですよ。
でも見て気付いた…私、ジェット・リーが好きなんだー…。わけもなく彼に萌えました。だってかっこいいんだもん。作品全般におけるストイックな表情とやっぱりアクションが。
もちろんトニー・レオンはよかったですよ。セクシーでした。インタビューではなおさらセクシーでした。声もね。
作品については、渋い映画でしたね。ラストの在りかたもある意味理想に走らない。こういう無常感を感じさせる映画が私は好きです。あとは色使いが非常に美しかった。水上が美しかったなあ。剣が水に沈むところとか。