ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

鉄腕DASHとホムンクルス

DASHは何と言っても明雄さんに愛ですよ!!
あとは癒しの実験の為にひたすらストレスをかけさせられるリーダーが哀れで…泣きたいやら笑いたいやら。何故彼はああいう情けない姿が似合うのかなあ。
ホムンクルスはすっかりクイズ番組に…。脳も活性化されるし楽しいからいいけど、いいけどなあ。ところで「覚えておけば間違いない」が最初、長井さんのナレーションじゃなかったじゃないですか。私は「やっぱりあれだと思わず笑ってしまって脳の活性化もくそもなくなるからだろうか」とか思ったわけですが、そうじゃなくて他の番組のプロモーションの為のようでした。コージー富田やさかなくんも出ていて、お笑いとアイドルの両方が好きな人には結構おいしい番組になってきてます。