ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

好きの理由

ジャニーズタレントさんのファンになったとたんに聞かれるようになった言葉に「どうして?」という言葉があります。
まあそれは今までの音楽嗜好と全く違うからなんだとは思いますが、それ以上にジャニーズでなくともよいでしょう?という意味も少なからずこめられてます。それもどうしてTOKIOかと。その中でもどうしてリーダーなのかと、そういう意味合いがこめられているわけです。
でもその言葉に返す言葉がない私です。まず感じ方自体が違うと思うんですよ。ジャニーズにはビジュアルを求めるもんだと思っているでしょうが、私はリーダーのビジュアルの部分のみにはまったわけでもないしなあ(でも一番じゃないだけでビジュアルの部分も好きなんですよ)。ビジュアルだけだったら楽だけど、そうじゃないから一言では言えない。そして語ると長くなるから詰まる。
誰も自分の好きでは無いタレントのどこが良いかなんて、長く語られたくはないと思うから。まあでもはっきり言える彼の魅力はカッコ悪く、カッコ良く、可愛くって、ちとサムイ。そんな感じ。
そして多分本気でファンになるかも、と思ったのはオレ月で事務所の給料形態をバラしたときです。多分こういうのって絶対ストップかかりそうな発言なのに、関西ローカルとは言え、ぺろっと言っちゃったところがかっこよかったんですよ。ちなみにジャニーズは基本給+出来高らしいです。そして基本給は事務所入った時から一緒だとか…それって…。