ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おニャン子クラブと私

ダウンタウンDXに国生さゆりが出ていてね。「スター青春白書」でおニャン子時代の映像が流れてました。
「バレンタインディ キス」ではなく「夏を待てない」の方です。
懐かしいなあ。この頃おニャン子がすごく好きだった。国生さゆりうしろゆびさされ組がめっちゃ好きでしたね*1。当時もっていた卒業コンサートのテープはどこへ行ったんだろうか。あの泣きながらの「夏を待てない」をもう一度聞きたい。あとうしろゆびさされ組の歌が聞きたい。「バナナの涙」とか「かしこ」とか。でもさすがにこのへんを手に入れるのは難しいよね…そうよね…。
と思ったら!
なんだよ「うしろゆびさされ組」ベストが出てるよ!ただし私がもっていた「おニャン子Sailing夢工場’87 LIVE」の方はさすがにないらしい。

PANIC THE WWW −おニャン子クラブファンサイト−
http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/

*1:でもうしろ髪ひかれ隊はイマイチ好きになれなかった