ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Drink Smap

通勤中に聞くMDを適当に持って出るんですが、ラベルも何も貼っていないので聞いた途端にあれ?と思うことがあります。
昨日もって出たのは小田和正の自己ベストだと思っていたんですが、実際はSmapのDrink Smapでした。私の聞いてるSmapのアルバムの中で一番好きなのが、このドリスマです*1。このアルバムをじっくり聞いていると中居ちゃんはさほど下手ではないように思います。反対に吾郎ちゃんの歌声は不安定だなあとか、木村さんはどうしてこんな歌い方してるんだろうとか思ったり。清水昭男の曲はやっぱりいいなあとか。

*1:といっても008から全く聞いてなかったんだけど。でもMIJよりは好き