ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スポニチアネックス「クドカン 人気漫画で初メガホン 」

しりあがり寿原作の漫画「真夜中の弥次さん喜多さん」をクドカンが映画化するらしいですが主役の一人、弥次さん役が長瀬智也だそうで*1…。
…長瀬…仕事は選んだ方がいいんじゃ…。
というかクドカンマジで?!マジでそれやるの?!という感想がじわじわ上がってくるんですけど。
だってしりあがり寿ですよ?それも弥次喜多ですよ?私はちらっとしか読んでないけど*2ものすごい高い山に登ろうとしている気がする…。もうエベレスト並ですよ。
参考:しりあがり寿オフィシャルサイト「おーいさるやまハゲの助」

*1:相方の…っつーかこ…げふげふふん!…の喜多さん役は中村七之助です

*2:なぜなら買いたい時に金がなかったから