ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

WO(NO.16-1242)『TOKIOが愛される二つの武器』

巻末の武道館LIVEのレポート(5P)から少し引用。

音楽を好きな自分を隠さずに、思い切り表現できること。それがTOKIOが愛される理由であることは間違いない。そして、結局、人を楽しませるということは自分達が本気で楽しむことだ。エンターテイメントの職人であり音楽バカなTOKIOを見て、それが改めてよーく分かった。
TOKIOが愛されるふたつの武器(りゆう)より

しかしライブ会場だと彼らは思いっきり音楽を好きな自分を表現できるんですが、テレビだとそうはいかない。ファンにはそれがどこかもどかしかったりします。
ところでWOのオーラスレポは他にも非常に嬉しい事を沢山書いていただいて嬉しいやら恐縮やら。しかしたまには普通に喜んでおこう、ということで購入しました。