ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

大丈夫か

ころんで大腿骨を骨折した祖母の入院している奈良だか京都だか怪しい病院へ行きました。祖母は元気で退屈気味でした。もう早く歩きたくて仕方がないらしく、頑張って車椅子で遠出をしたは良いが、その後患部に熱を持ってしまったらしく、動けなくなったとのこと。早く良くなって欲しいなあ。
ところで問題は祖母ではなく、今日の私の食生活でした。朝11時頃にパンを食べ、昼12時半頃に木曽路ですき焼き定食(大)を食べ、13時頃、病院で草もちを食べ、15時頃お茶をしに入ったケーキやでケーキを食べ……………食べすぎだ私…。晩は流石に抜いているんですが、運動も何もしていない今日、確実に体重増量の恐れがあります…。
すき焼き定食は大じゃなくても良かったのに!