ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

堂本剛さんは…

一時期のぐっさんのようになってる気がすると思った今日の堂本兄弟。一度鍛えてみる気なんでしょうか…すごい筋肉をつけてみるとか…?*1
彼らが手を握ったりするあたりで「ああ…そりゃ仲良しキンキとかいう言葉もできるよなあ…」と思いました。あのへんできゃあ!とか言われているのはTOKIOさんと変わりはないと思うんですが、あの人達は明らかに仲が良いのを誇張して表現しているんだな…いや面白がっているんだな、とわかるんですが*2、堂本さんちはナチュラルなのね。
それにしてもあややはいつみても可愛いなーと思いました。つかホントにセブンティーンなのね。光GENJIを知っていて、男闘呼組を知らないのはやはり男闘呼組が解散してからし光GENJIを知らないからなのね…。

*1:一度贅肉をつけてから鍛えるとスゴイよ!ホントにぐっさんみたいな胸板になっちゃうよ!

*2:長瀬にだけメールを送ってるリーダーに、思わずジェラシーを感じたとか言える松岡なんて。それが事実やったら恐ろしいわ…!!