ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

くっそー…

先週、先々週とヤングパーク2が30分遅れの1:30から放送してるから今日もそうだろうと思ったら普通に放送してました…?
というか10分とか15分遅れ?どーしてよ?
と言う事で途中から聞きました。なんかこう、良い感じになってきましたよね?ね?城島茂遠藤章造仲根かすみという3人の会話がね、ナチュラルになってきてますよね。
今週のチカコールでのテーマが「女子大生がぐっとくる口説き文句」でしたが、そこでリーダーが友達がゆうててええなーと思ってんけど、と前置きして言ったのが
「男と女ってや、時間やないと思うねん。瞬間やんか」
はー、へー。リーダーの友達の茂くんはね(つまり本人)、そんな口説き文句をね、言ってるのねーと(笑)。バーですね。バーでの言葉ですね…っつーかそれ…ナンパ…?
そんなリーダーは「さりげなく誉める」をメモってらっしゃいました。確かに「君、かわいいなあ」とかさりげなく言われると弱いですねー。頑張ってバーで口説いてください。バーで(笑)