ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

google一本勝負

私がアンテナに入れているTEA for TWO 〜内海光司私設後援会〜のさらばDiary(5/11付け)にて光GENJI一本勝負なるものをやってらしたので、追従するようにTOKIOでやってみました。
やはり長瀬智也一本勝ちで…。それもニ位の松岡を1万hitを離しての一位でございました。ああ…TOKIOはこの人でもってるんだ…と改めて感じました…。もう長瀬に足向けて寝られません。ありがたやありがたや。
で、もちろん城島茂TOKIO内で一番最下位に入るであろう事は予測していたので、他のジャニタレさんでもためしてみましたが、恐ろしい泥沼試合となりました。ううう…こんな結果見たくなかったよ…。アッキーには勝ちました……アッキー後輩だよ!
てゆーかMAと比べるか…。カッツーンと比べる気はないのか…ないよ…。怖いもん…。