ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いつのまにか!!

うちの母親がタキツバのアルバム買ってますよ!どーゆこと?!
ちょっとキレキレな私です。理由は言えません。
…といいつつ書いてしまおう…。
タキツバのアルバム買いたいというのは前から知っていたんですが、丁度その時に私が「TOKIOのPV集が欲しいねん」、と言ってて、じゃあそのうち一緒に買おうとか言ってたんですが、途中うちの愛車が廃車に…(ダジャレか?)。
ほんで余計なモンは買わずにさっさと車を買い換えようと言っていたから、暫く付き合い以外の個人的なものは購入しないようにしていたのに
(ちなみにうちの家の資金は、全員の収入を一つにまとめてそこから必要な分を出して行くというつくりになっているのです)
なんでおかんだけ!
もう財務大臣解任!財務大臣解任!
みたいな感じでキレキレなんですね。
それ以外にも小さい事がつもりつもってイライラ当たり散らしました。
(「片付けんと」と言っておきながら仕事から帰ったらリビングが散らかしっぱなしで全員出かけてたり、昼ご飯用に買ってあったSPA王を妹が「食べるからちょうだい」っつって、でも結局食べてなかったり…食えへんのやったら持って行ったのに!!という超些細な事です)
でも「イライラしてるから当たらしてくれ!」とか言って当たる人って少ないよね…。