ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メディアの記録

私は見れなかった時用、若しくはもう一度見るため用にTOKIO関連の番組のみ、ビデオに残しています。基本的に他の番組は撮りません。基本的にドラマも残しません*1TOKIO関連のビデオも基本的に1年経っても見なかったら消してます。だってキリがないんですよ。
こういう時にハイブリッドレコーダーやDVDレコーダーがあれば編集も楽だし居場所も取らないし便利かなーとは思うんですが、今は到底無理だしなぁ。
というかそれがあればきちんと編集するのか…っつーとかなり怪しい…何せものぐさだからなぁ…。

*1:唯一マンハッタンラブストーリーのみラベルを貼ってとってたけど、結局消したなあ