ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

初々しい美少年

という京本さんの表現が頭から離れなかったメントレ。いや、一回忘れてたんですけど(苦笑)。でも確かにぐっさんは元祖ビジュアル系の京本氏も認める美少年でございました。太らなければね…よかったんだけど…ずっとジャニーズ系で。でも太らなかったら今のキャラクター*1は確率してなかったでしょうねえ。
しかし体重がプロフィールに戻ってきたって、いつまで同じプロフィール使ってたんじゃー!
で、ゲストの京本政樹ですが、しっさつ(笑)仕事人よりも高校教師よりも、なんかもう私にとってはアーバンポリス24*2のイメージが強くて、なので長瀬が「関西弁しゃべれるんですか?」とか聞いているのが笑えました。確かに全国ネットの番組で、京本さんが関西弁しゃべっている姿ってあんまり見ないなあ。
しかし「好きでも結ばれない時ってあるんですね…」とか「今の時代でよかったわー」とかしみじみ言いすぎですよリーダー。でもバンドという形態じゃなかったら、今頃この人絶対ジャニーズにいなかっただろうなあ。いや、本当に今の時代でよかったです。

*1:男らしくて、カッコいい。TOKIOの中で旦那にしたいメンバーNo.1な山口達也。私としてははっきり言って、ぐっさんが心身ともに男らしいかどうかはあやしいなあ、なんて思ってますが

*2:関西ローカルの刑事番組。「部長刑事」の名前の方が有名かなあ。京本さんは子持ちやもめの若い部長刑事で、歴代部長刑事の中で唯一の関西弁バリバリの役でした。ちなみに今はやってないです。