ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ANCHANGがDAYBREAKにギターソロで参加

あーもう!!TOKIOじゃなかったら大喜びだったのに!!
というわけで久しぶりにFOOL'S MATEを立ち読みしました。タカミーとあんちゃんの対談はとっても面白かったです。あんちゃんがギターソロ弾きまくりのDAYBREAKは思いっきり聞いてみたいです。
朝、この情報を見た時は誰の為の10周年アルバムなのか…と思ったんですが、対談を読んだら「ホントにお祭りなんだなあ」という冷めた気持ちになりました。
太一が言っていたのはこの事なのねと。「10周年というのに拘らずに、バカ騒ぎする」というのはこういう事なんだなあと。
お祭りに主役ってないもんね。楽しんだ人が主役だもんね。なので私は今回のは「TOKIOの為の」「TOKIOファンの為の」10周年記念アルバムじゃないと思う事にしました。拘るから駄目だって思うけど、拘らなかったら楽しいから、豪華で派手なお祭りだと思って楽しみにしようと思います。