ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ベニマンリニューアル一周年記念

食べに行くとプレーンワッフルもしくはシフォンケーキの無料券がもらえます。
とか言って、うちのサイトに載せてるベニマンの情報はずっと前の店舗のものです。移転していたのは知っていたのですが、移転先を知ったのはえー…先々週ぐらい…?
見落としていたのかネットでもなかなか情報が掴めなくて*1、しばらく放置していたんですけど、見つかってよかった…。
今日あたりには修正しておきます。
ところで今、パフェフェアーもやってるんですよー!その見つけた先々週ぐらいに食べに行ったんですが、ベニマンのパフェはさすがフルーツショップだけあって、フルーツの量が違います。大体アイスクリームの量が少ないし、フレークも入ってない。で、生クリーム多めで、かなり私の理想のパフェにかなり近いんですよね。
今までベニマンではワッフルが一番おいしいと思っていたけど、それを超えたかもしれません。
リンク:Fruit Salon Beniman

*1:大体オフィシャルサイト自体がロボットよけしてんのか?っつーぐらい引っ掛からないんだから。