ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

平日の仕事帰りに神戸から大阪まで!

それもスパワールドまで行って!!風呂入って、塩サウナして、マッサージして帰ってきました。何ヶ月かぶり*1のスパは内装が変わっていて面白かったです。薔薇風呂*2もあったし。でも五右衛門風呂は以前と変わらずぬるいままでした。塩サウナではスベッスベになりましたよ。今度行ったらタイ式マッサージやりたいなー。クリームバス*3もやりたいなー。

*1:もしや私一年ぶりじゃ…

*2:皆さん女なだけにわらわらと入っていきます。バラのお風呂って憧れですよね。

*3:バリエステは高額だけど、これは3000円内でできる。