ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

簡単デザイン設定

色々試してみてしまいました(笑)。
テーマが沢山増えたんですねー。前のスタイルシートを入れっぱなしで変更とかしていたんですけど微妙にその設定が残るんですね。
そのせいなのか、変更しても違和感があるので、結局もとのデザインに戻してしまいました。でも楽でいいなあ…これ…。
最近増えてるテーマの中では、私はid:chepookaさんのデザインが一番好みで、というよりテーマを作成される前から好きなんです。で、あのデザインってどうなってるんだろうとチープカさんとこのソースをちょっと見たら…別ファイルからリンクすることになってたのね…と思ってがっくりきた記憶が…。
簡単デザイン設定…未熟な人間がタグを勉強するには却って酷かもしれない。