ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ゲームにあけくれる

久しぶりにPSを出してきて、プリメ*1をやりました。ホントは2がやりたかった*2んですが、なぜか攻略本がなかった+ハードがサターンだった+サターン電池切れで毎回日時を入れないといけなかった+てゆーかサターン壊れてると思ってた!*3のでゆめみる妖精の方を。
12時過ぎまでひたすら娘を育てることに没頭してしまいました。しかしどうして自由行動にすると食べにいっちゃうのかなー!!断食道場で減らした体重の倍増量してどうすんだよー!!と文句を言っていたら「断食道場へ4フィーズぐらい行ったあとでバカンスに行くんだよ」と妹に言われました。そうか!あと猛暑になってくれれば…ダンス教室に行かせるのに…。
そんなことで12時を過ぎ、トキオは見れてないんですが、なんか笑えるシーンがあったみたいですね。再放送を楽しみにしておきます。

*1:プリンセスメーカー。娘を育てるゲームです

*2:やっぱりキューブじゃなきゃダメなんだー

*3:ドリキャスは壊れてたので、連動的にそう思っていたようです。もしくはDUOと間違えていたのかも…っていつのや!