ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ジャニーさんは野球好き

ジャニーズ事務所は8日、プロ野球選手会ストライキを予告している今月11日に、大阪ドームでジャニーズ野球大会を開催することを発表した。関西出身8人組グループ「関ジャニ8(エイト)」やNEWS、KAT−TUNのメンバーらが出場する予定。今月6日にハワイから帰国したジャニー喜多川社長がストを知り「週末に野球をやらないのは寂しい」と急きょ開催を決めた。
nikkansports.com ジャニーズ、11日に大阪ドームで野球大会

今日のおは朝板東英二がジャニーさんについて熱く語ってくれましたよ。ジャニーさんのお父さんがその昔球団のオーナーをやっていて、ホームグラウンドが藤井寺球場だったとか、ご飯食べさせてくれたとかでお世話になったとか、野球にもジャニーズにもさほど詳しくない私にはへーとかほーとか言う限りです。
しかし藤井寺球場がホームグラウンドだったということは、近鉄とも縁がある*1って事ですよね…。だからいきなり大阪ドーム貸切とかできるのかなあ。

*1:藤井寺球場はドームができる前まで近鉄のホームグラウンドだった