ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

THE YELLOW MONKEYの解散

本屋でbridgeの表紙を見て、今更ながら知りました。なんでいつも私はこういうのに疎いのかな…。解散インタビューを少し読みました。こういう時のインタビューとかを読むとすごく感じるのですが、好きなバンド*1が解散したり、別れたりすると切ないですね。また吉井さんの言葉が特に切なくてねえ…途中までしか読めませんでしたね。
…それにしても好きなバンドがまた一つ消えてしまったなあ…

*1:いや、ファンと言えるほどのものではないですけれど、何時聴いても良いと思える音楽の一つだったのに