ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

松岡昌宏となかよし

な、なかよしかあ…気になるけどあれは立ち読めないですよ…アイドル誌も女性週刊誌も勇気がいるけど、少女漫画誌も厳しいなあ。そういえばちゃおには以前国分太一さんが出ていたらしいのですが、そっちは近所の小学生に借りようかと思っていたのです。昔はりぼんかなかよしでしたが、最近はちゃおがはやっているのか、私のお友達*1は皆読んでるのですよ。でもさすがに「国分太一君のインタビューが読みたいの」とは言えないので借りそびれました…ああ〜買わずとも立ち読まずとも読める環境なのに〜!20代後半女性としてのプライドが邪魔を…!
ちなみに私はなかよし派*2でした。でも竹本泉の為だけに買っていたと言っても過言では無い状況でしたね。ところでずっと「魔法使いさんおしずかに」のコミックスを探しているのですが、何故かあれだけ復刻しないんですよね。古本屋にも殆ど出まわらないし。反対に「あおいちゃんパニック」は何回買った*3事か…。

*1:小学1年生から3年生の女子児童

*2:友人がりぼんを買っていたから。なので同時に「あこがれアドベンチャー」と「星の瞳のシルエット」を読んでいた

*3:なかよしコミックスで2回、ミッシィの復刻版で1回、文庫で1回の計4回