ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

その中途半端さが好き

昨日の「あなたの一万円で何ができるか」。昨日は全部見て居ない状況での感想だったわけですが、最後まで見て思ったのが「ああやっぱりTBSだなあ」でした。
笑いのあとで感動で攻めたり、また笑いに戻したり、みたいな。そういう中途半端さが結構私は好きなのです。
長瀬のロケは泣いたけれど、多分このコーナーだけだったら、重すぎて、途中でだれてしまって私は2時間*1全部見なような気がしました…*2
ほら、あれだけだったら松岡が司会をやっていたアレとかリーダーが司会をやっていたアレとかと一緒で………そう、あの系列の番組をまともに見れた試しがない私です………。
ああ…情け無い自分を出してしまった…。

*1:1時間ならばともかく

*2:見終わった後で水に思いきり浸かった雑巾のようにずっしり重い気分になってしまう。民放の場合はなおさら。