ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ザ!鉄腕!DASH!!

番組が意図的に行っているのかは知らないけれど、基本的に農作物は本格的に育てようとすると一度は失敗を犯すようになっている…ような気がする…。完璧なものは簡単に作れないという事んんだろうけれども、色々調べるけれどひとつふたつ抜けがあって、それを2年目で補う、というスタンスでやっているのかもしれない。番組を長く続けるためかなあ。
ところで最近のぐっさんはなんだか妙にリーダーに懐いてるなあ…。ウケがいいからかな…とついつい邪推の最近。
いや、本当にそれってナチュラルなの?!と思うぐらい私が浮かれているからなんですが(笑)。