ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレG

葉加瀬太郎は面白かった…いや、関西人ですね。よそを向いていた奥さんをヴァイオリンでガツンとゲット!そしたら娘さんの向日葵ちゃんの前で楽器弾くとかいうTOKIO…まだ5歳なのに…。それにしても父親というのはやはり誰にも娘をあげたくないのですね。男心ですね。
でもね、あのね、ひとつ言いたいんだけどね。クライズラー&カンパニーのベストとか言って2曲しか紹介しない*1なんて、あんまりにもショボくないかい?(笑)白鳥の湖*2とか絶対入ると思ったのにー!にー!あれがすごく好きでCDまで買っちゃった私です。

*1:それも1曲はソロになってからのだ。

*2:ハイネケンのCMソングだったのだ