ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

拍手お礼

拍手ありがとうございました。レスはこうやって隠す方向で…。見たい人はどうぞ。メッセージには名前は出ないので、個人を特定したい場合は最後に(お名前)と記述していただけたらうれしいです。そうすると文章が短くなっちゃいますけど(苦笑)。

  1. 10/14
    • いつもとても楽しく拝見させて頂いております。
      ありがとうございました!楽しんでいただいてとてもうれしいです。
    • わあ。早速じゃんw
      うん、早速だよ。これからはここからもよろしくw
  2. 10/16
    • 俺もえび転(天じゃない)資料はあっちこっちにあるけどな〜。恵比寿、大黒、弁天と東京モンが千里から仲間
      これは面白かったよねー。東京モンは…伊集院ですか…。