ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

達也さん…

昨日のDASHを見たんですが、ご当地食材で相方になった料理人さんがぐっさんの事を「達也さん」というのが妙に違和感がありました。
下の名前にさん付けするのって女性っぽい…というかはっきり言って奥さんっぽくないですか?しっとりとした和服の似合う年上の奥様とかそんな感じで。見ながら何回か「その隣にいるのは嫁か?」とか思ってしまった私は……私はぐっさんに何を求めてるんだろう……(笑)。
「そういえばぐっさんと一緒に行動する人って男性ばっかりよねー」と言ったら妹から「リーダーだってそうやん、蕎麦の人とか…」鈴木さんは蕎麦の人ですか…。
長瀬は…水牛かわいかったですね…。水牛をかわいいという長瀬がかわいかったですね。「お前がかわいいよ」とかいう私に妹失笑。